2013_06
04
(Tue)11:06

毛糸ピエロさんのポンデュガール

フレンチリネン100%、毛糸ピエロさんの「ポンデュガール」

ポンデュガール-1

きれいでしょー
ストール編もうと思って全色1~2玉ずつ購入したんだけど…。
もう少し追加で購入するかお悩み中。

ポンデュガール-2

キレイで可愛らしい印象のお色なんだけど、杢調と言うのかしら単調な感じじゃなくてウエアでもいけるかな。
浮かないでシックリくるんじゃないかと思うのです

楽天さん大セール中だし…。
何色がいいかな






「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT 4

ravensara  2013, 06. 05 (Wed) 21:15

買っちゃいました♪

*nahoさんの画像がとても綺麗で、
この糸の色に魅せられてしまいました。
当分、ステッチ以外に手を出さないと決めていたのですが、
とうとう「ポンデュガール」を買ってしまいました。
ほんとうは全色を欲しかったのですが、
ぐっと押さえて、ストールを編むことにして
フルール1色にしました。
もし出来たら、次にまた次の色を買いたいです。
う〜ん、全色ほし〜い♡

Edit | Reply | 

*naho  2013, 06. 05 (Wed) 21:57

Re: 買っちゃいました♪

ravensara さま

こんばんは。
体調はいかがでしょうか?心配です。

わぁ~、ストール楽しみ❤
実は…私も買い足しました。

あのすてきなステッチのデザインをなさったravensaraさんがどんなストールを編まれるのか、もの凄く楽しみですe-420

Edit | Reply | 

ひつじ雲  2013, 06. 05 (Wed) 22:06

こんばんは♪

キレイ~♪

見た瞬間に心拍数があがりました。
こちらの糸は、水色がツボです。(*^ω^*)
リネンは、使うほど手触りが良くなっていくのが魅力e-416

このところ越前屋さんでお買い物した上に、ネットで高評価の「葵」を注文してしまったので、今月は、自重しようと思ってますが、見ると欲しくなりますね。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 06. 06 (Thu) 08:04

Re: こんばんは♪

ひつじ雲 さま

おはようございます!
そうそう「ブルー」じゃなくて「水色」e-420
「オリゾン」と言う名が付いていました。
ワタクシ今回悩みに悩んでこちらの水色を追加注文しましたー。

私ももう自重します!夏糸は…e-330

Edit | Reply |