--_--
--
(--)--:--


2013_06
05
(Wed)10:37

6月5日 朝のバラ

今日はお庭の様子を
もうすぐバラが咲きそうです。

0605のバラ

左上のパパメイアンが1番乗りかしら。
右上はブルー・ムーン。花付きがあまり良くないのだけど、今年は3つも蕾がいっぺんに付きました。楽しみ~
左下はリトルシニア。中輪のツルバラでとても丈夫。1番の古株です。
シ-ズン中は沢山のお花を付けてくれるけど、香りがないのがオシイ
右下は今年の新入り、修景用バラのピーチプリンセス。植え替える前に次々に咲きだしてしまいました

0605スパニッシュビューティー
毎年見事に咲いてくれるスパニッシュビューティー、今年は植え替えの影響かちょっとサミシイ

0605バフビューティー
バフビューティーです。置き場所を変えて地植えにしたら、もの凄い勢いで成長して蕾も沢山
ただ、姿の見えない虫との戦い。たぶんバラゾウ虫
愛犬も遊ぶお庭なのでお薬撒けないのでひたすらテデトールです

どうか梅雨が来る前に咲いてくれますように


0605木陰で休憩中-1
はしゃぎ過ぎてへばってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

