--_--
--
(--)--:--


2013_06
06
(Thu)14:24

ポンデュガールのモチーフ

ポンデュガールのお色味を確認したくて試し編み中
形になるとさらにステキです

0605ポンデュガール-1
キレイな可愛いお色だけどヘンに浮かず、どのお色と合わせてもシックリきます。
かぎ針の号数1つ上げてもう少しゆったり編もうかしら。

0605ポンデュガール-2
トゥールで編んでるストールと。
トゥールの後にポンデュガール編むと柔らか~い。

ウ~ン、もう少しモチーフ大きくしようかな…。

と悩んでいたら
オリゾン御一行

追加購入したHrizonが届きましたー
キレイな水色でテンション上がります




「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 4

ravensara  2013, 06. 06 (Thu) 14:31

勝手にごめんなさい

私のブログで、*nahoさんのブログを紹介させていただきました。
事後承認になってしまいますが宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 06. 06 (Thu) 17:46

Re: 勝手にごめんなさい

ravensara さま

いえいえ、全く問題ないです。
ご丁寧にご連絡、ありがとうございました。

Edit | Reply | 

ひつじ雲  2013, 06. 06 (Thu) 23:52

さわやか~♪

何度見てもキレイですね~e-420

ポンデュガールは柔らかいのですね!
オリゾン見てるだけで涼しくなれます。

もしかするとピエロさんのお世話になるかもしれませんo(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

*naho  2013, 06. 07 (Fri) 07:41

Re: さわやか~♪

ひつじ雲 さま

おはようございます♪

ポンデュガールはリネンにしてはパリッと感が穏やかで、柔らかいと思いますe-420
フワフワではないけど、シャリンと柔らかい感じ。
お色も魅力的で、大ファンですe-266

Edit | Reply | 

