2013_06
08
(Sat)18:57

「お庭の薔薇を飾りました」

我が家のお庭も次々にお花が開き、フンワリと良い香りに包まれています

0608ロイヤルサンセット

オレンジのロイヤルサンセット。ツルバラのはずなんだけど、あまり伸びなかったわ。
でも花付きも香りも良いのでいずれはフェンスに絡ませたいなー。

0608スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー。今年は植え替えをしたのでちょっと花付きが良くありませんでした。
春先の寒の戻りで新芽が傷んでしまったのも影響してるのかしら。

0608クレマチス ミクラ

こちらは待ちに待ったクレマチスのミクラ。
蕾が見えてから中々開いてくれなくて、待ち焦がれました
まだ2輪だけど、今年は株が充実してきて今後が楽しみです。

そして…
0608バラの切り花
「お庭の薔薇を飾りました」
憧れの言葉です
今まではお花が少なくって切るのが忍びなかったんだけど、今年はブルームーンもバフビューティーも沢山咲いているので思い切って切っちゃった。
お家の中も良い香りでいっぱいです。
シアワセ~


ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

さかみち  2013, 06. 09 (Sun) 10:08

No title

クレマチス、すごくステキなお色ですね♪
なんとも言えない、神秘的な感じがします。
これから 変化していくのでしょうか。

バラもたくさん咲いて、楽しいですね♪
お庭で咲いたバラを飾る・・・
そして、家の中がそのステキな香りで包まれる。
とっても幸せな気分になれますよね。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 06. 09 (Sun) 21:55

Re: No title

さかみち さま

こんばんは~♪

ありがとうございます。
クレマチス、ホワイトベースにうすーいピンクのラインが中央に入り、中央部がほんのりグリーンがかっています。
「ホワイト&ピンク&グリーン」大好きな組み合わせ❤
少し地味目のお花なので沢山咲いてくれるといいなーe-446

夜になるとバラがさらに強く香りウットリしてしまいます。

Edit | Reply |