2013_06
19
(Wed)09:40

カルトナージュ 6月のレッスン

昨日はカルトナージュのレッスンでした。
今月は壁掛け式にもなるスタンドミラー

0618カルトナージュのスタンドミラー

ミラーはいくつあっても良いですね

そしてもう1つ
拡大鏡
お仲間からのイギリス土産、拡大鏡です。
これものすごく便利
ド近眼なのに老眼にもなってしまった欲張りなワタクシ
今朝も目の中にまつげが入ってしまったのに、鏡で見れなかったの。
これがあれば大丈夫どうもありがと~

因みに大阪のタイガーに置いているそうですヨ


どうもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

hazel  2013, 06. 19 (Wed) 16:36

No title

*nahoさん、こんにちは~^^
カルトナージュのミラー!素敵ですね~~i-233
*nahoさんの選ばれる布使いが上品で大好きです(´▽`*)

タイガーさん、北欧の雑貨屋さんでしたね?
ショップOPENのときのニュースでいいなぁって思ってました^^
IKEAさんとかタイガーさん、ぜひ札幌にも来て欲しいデス(*´艸`)

Edit | Reply | 

ひつじ雲  2013, 06. 19 (Wed) 22:14

こんばんは♪

カルトナージュのミラー大人っぽくてとても素敵です。

単色で陰影があってミラーの縁のパープルとの相性もバッチリですね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ド近眼で老眼は、ワタシもいっしょです(^^ゞ
hazelさんのコメントを読んだらタイガーさんは北欧の雑貨屋さんなんですね。ワタシも行きたいです(*^o^*)

Edit | Reply | 

*naho  2013, 06. 20 (Thu) 07:24

Re: No title

hazal さま

おはようございます。
ファブリックは先生がセットしてくださる何パターンの中から選ばせていただいています。
選びきれないほどどれもステキe-420
センスのお勉強もさせていただいてます。

そうです!あまりの人気に長期休業を余儀なくされた雑貨ショップです。
札幌には出店の可能性がありそうですね。
岩手県には…ないだろうな~e-330
花巻空港から札幌便があるので、いつかは訪れてみたいと思っていますe-446

Edit | Reply | 

*naho  2013, 06. 20 (Thu) 07:30

Re: こんばんは♪


ひつじ雲 さま

おはようございまーす^^

ファブリックは先生のチョイスなのですが、リバティーの可愛らしいお色の布地でも品良く大人っぽい感じにまとめられお勉強になります。
今回のファブリックはホビーラさんのオリジナルでもう販売されていないそう。
アンティークっぽくてとてもステキなんですe-420

ひつじ雲さん、お仲間ですねe-317心強いですe-343

Edit | Reply |