--_--
--
(--)--:--


2013_06
21
(Fri)09:19

ブルーとグリーン

ここの所ずっとかぎ針を持っていたので、久しぶりに棒針編みをしたくなり、試し編みをしてみました。
なんとなく色んな糸を合わせてみたい気分。

0620ブルーとグリーン


こちらは同系色だけど、思い切って「オレンジと紺色」とか「赤とブルー」なんてどうだろう
そして、材質はリネンとモヘア。
シルクとリネンとかコットンにモヘアとかも試してみたいな~。

本格的に暑くなる前に、少し冬糸で遊んでみます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

