--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
22
(Sat)09:07

生地の森さんの帆布

生地の布さんに注文していたお品が届きました。

生地の森 帆布と綿麻

先日刺したステッチを使いカルトナージュで小箱を作ろうと思って柔らかめの帆布11号を購入してみました。
サンプルを事前に取り寄せて選んだんだけど、生地も大きくなると雰囲気が変わりますね。
黄緑使う予定だったけど、どうしよう…。

水玉は綿麻キャンパスでお色は「ストロベリーピンク」
イメージしていたより少しだけ暗めのお色でした。可愛らしくなりすぎず、こちらは大満足

同じ日にティーポットも届きました。
ブラウンベティのティーポット

ブラウンベティの2カップ用。
こちらはウールの端切れを使ってパッチワークでポットカバー…いえティーコゼを作ろうと計画中。
以前ウールのパッチワークでスカート作ろうと一生懸命集めたもののパッチワークまでして、まだ形になってないの
下に敷いてあるのがそのパッチワーク。この冬こそ形にしなくっちゃ。

さてさて何から手をつけようかしら…



「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fueママ  2013, 06. 22 (Sat) 09:31

No title

nahoさんのブログを見せて頂く時って
とても ワクワクします
 
色んな事を楽しんでられて♪
今 私は ハ―ダンガー刺しゅうに夢中でね
でも 仕上がるのに 時間がかかるし
途中 飽きちゃうので
気分転換に 違う何かを始めなきゃなあと思っています

Edit | Reply | 

*naho  2013, 06. 22 (Sat) 20:50

Re: No title

わぁ~、ありがとうございます!
ますます張り切っちゃうe-420

ハーダンガーも優しくて品がある感じで、ずっと興味があります。
でももうこれ以上手を広げずにと思いとどまってますe-330

Fueママさんのハーダンガー、どんな作品でしょうか…。
楽しみにしていますe-343

Edit | Reply | 

