2013_06
24
(Mon)11:23

ティーコゼー ~途中経過~

週末からティーコゼーを作っています。
ウール地でパッチワークして、先日刺した「うさぎのお茶会」をアップリケしようと思います

ティーコゼー-1
裏地ははリバティ

お揃いでポットのお座布団も
ティーコゼー-2

今日明日で出来上がるかなー

先日購入したブラウンベティ。
持ちやすくて手に納まる感じがとてもイイ
持ち手もフタのつまみも熱くならないし、中で茶葉がフックラ開きます。
時間がかからずに開くので、渋みがあまりでないし紅茶のお色もキレイ
良いお買い物ができました~

BROWN BETTY ブラウンベティー ティーポット 2カップBROWN BETTY ブラウンベティー ティーポット 2カップ
()
BROWN BETTY(ブラウンベティー)

商品詳細を見る


私は集英社のフラッグショップで買いました。



「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT 2

ぼん  2013, 06. 24 (Mon) 13:02

No title

こんにちは☆ぼんです。

おぉ!
すごい!
パッチワークした布でティーコゼーとは、オシャレですね(*´ ▽ `*)
*nahoさん、センスの塊ですねー。
羨ましい~(*^ ▽ ^*)

Edit | Reply | 

*naho  2013, 06. 24 (Mon) 22:51

Re: No title

☆ぼん さま

こんばんは~!
やっと形にする事ができそうです^^
ティーコゼーと言うよりポットカバーの方が似合う作品になりそう(^^ゞ
明日には出来上がるかな~。

Edit | Reply |