--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
17
(Wed)13:34

カルトナージュレッスン

昨日はカルトナージュのレッスンでした
作品は…
0717カルトナージュ コスメスタンド
コスメスタンドです
中の間仕切りは可動式。
難しそうですが、実はとても作りやすい仕様になっています。
色々なものに応用ができそう。
製図引いて頑張ってみようかなー

皆様励ましや共感のお言葉をありがとうございました
やっと四つん這いくらいには立ち直ってきました。
ハンドメイドの落ち込みはハンドメイドで復活…と言う事で
0717ハープサルショール編み始め
ハープサルショールを編み始めましたー
少々針が細すぎた気がしないではありませんが、集中して無心になれる憩いの時間が持てます。
少しずつ丁寧に編んでいこうと思います。

今朝お庭で撮った写真です。
0717ネジリバナ-1
カサブランカの鉢植えを上からのぞき込んだら可愛らしいまるいお花を発見。
何かしらと思ったら
ネジリバナ-2
ネジリバナでした。
上から見るとまん丸なのですね

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

