2013_07
24
(Wed)11:39

ステッチな気分~♪

お庭にかまけてハンドメイドが停滞気味ですが…
チクチクステッチ刺したい気分です

0724ステッチ本

せっかく本も買ったので、この中から探してみようかな~。

0724ステッチ本候補

たくさんのパターンと共に実用作品も載っているので、とても参考になります。
眺めているだけで、アッと言う間に時間が経っちゃう

11月末にカルトナージュの作品展があり、今年のテーマは「お気に入り」
お気に入りを刺してお気に入りを入れる箱を作ろうかな

11月なんてまだまだ先の様な気がするけど、今から準備しておかないとすぐに来ちゃうんでしょうね。
もう雪が降ってるのかな~



「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT 2

ぼん  2013, 07. 24 (Wed) 12:40

No title

こんにちは☆ぼんです。

素敵な本ですね♪
見てるだけで時間が過ぎちゃうの、わかります(*´ ▽ `*)だって表紙からしてセンス良いもん

作品展、楽しみですね☆
きっとアレコレ考えてたら、11月なんてすぐです(*^ - ^*)
お気に入りをお気に入りの箱に入れる・・・なんて、素敵です☆

Edit | Reply | 

*naho  2013, 07. 24 (Wed) 23:47

Re: No title

☆ぼん さま

こんばんは~。

ぼんさん、次々にアイディアが湧いて凄いねー。
ワタクシはなーんか集中力が欠いてるようで…e-330
1日何も手につかない日もあるのです。

ま、そんな時もあるよね。
お庭でワンコ達と遊び暮らしてます。

いつもありがと~e-446

Edit | Reply |