--_--
--
(--)--:--


2013_08
02
(Fri)13:16

モヘアのストール

やーっと梅雨があけそうです。
お外はピカピカの晴天湿度も50%代まで下がり気持ちが良いです

先日からモヘアで編み始めているストール、なかなか思うものが編めません。
0717ハープサルショール編み始め
編み進めていくうちに、針が細いせいかミッチリした感じになってしまいます。
細かくてかわいいんだけど、今はもう少し透明感というか儚い感じに編みたいの。

そこで針を太くして違うパターンで編み始めました。
0802モヘアのストール
お色がちょっと分かり辛いですがラベンダー色です。
サクサク編み進み3パターン程編めたところで全体を見ると…ウーンやっぱりイメージが違うな~

私はいったい何が編みたいんだろう…。
両方とも編みやすいパターンで編んでて楽しい。
パターンもそれぞれステキで気に入っているんだけどなんか違う…。

少し休憩してみようかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

