--_--
--
(--)--:--


2013_09
02
(Mon)13:26

夏の終わりののスリル~

石のせいで計画より遅れているショール。
ただ今スリルを味わっております

0831シルクモヘアのショール
エッジの残り3段で糸の残量がこちら。
3段は無理なので2段にパターンを変えて編み進めているんだけど…足りる

秋風が吹き始めているというのにヒンヤリとスリルを味わっています

ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 2

ravensara  2013, 09. 02 (Mon) 15:06

No title

残り糸、頑張れ!!
早く出来上がりのショールがみた〜い♡

Edit | Reply | 

*naho  2013, 09. 03 (Tue) 10:17

Re: No title

出来上がり間近で大幅変更になりましたe-330
今日中には完成予定です。
モヘアは解く事が難しいので、1回で納得のいく作品はできませんね。

Edit | Reply | 

