--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
27
(Fri)19:09

目からウロコ~!

なかなか思い通りのお花が編めない…。
目数を増やしたり減らしたり、針の号数を変えてみたり…。
それが、なんという事でしょー

0927モヘアのお花比べ

最後にクルクル巻いて仕上げるのですが。
試しに巻き方を表裏反対にしてみたらイイ感じ~。
右が改善前、左が改善後。
違いがわかりますでしょうか?
花びらのまとまりがなく開き切ってしまったお花の様だったのが、うまくまとまった様になりました。
同じものを反対側に巻いただけで…。

目からウロコでした
あんなにイロイロ試していたのに…。
頭を柔らかくしておかないと、と思いました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

