2013_10
09
(Wed)11:54

めげておりましたが…

予定では仕立てに入るはずだったのに…。1008リッパーと

未だこの状態
それにベースの刺した部分が減ってる

…キツネさんの首辺りまで埋めたところで糸不足が発覚。
色々考えて、下の部分を解いて上を埋め、下の部分は土と言う事で濃茶にすることに。

でも実際に解きだしたら摩擦で毛糸が毛羽立つし細るし、あげくにブチッと切れてしまった
これはもう諦めることに…としばらくほっておきました。

でも妹の喜ぶ顔も見たいし、応援してくださる方達に励まされ刺しなおすことに。
久しぶりにリッパーを取り出し、ネットまで切らないように慎重に毛糸をカットして抜き、無事に刺しなおすところまできました。

あとは頑張って埋めるだけです。
少々スピードアップして頑張りまーす



コメントや拍手で応援ありがとうございました。
とっても励みになりました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0