--_--
--
(--)--:--


2013_10
17
(Thu)09:21

ヒツジのメェちゃん

10月12日、花巻市東和町で開催された「アート&クラフト<土澤>マーケット」に行ってまいりました。
お稽古のお仲間が出店しているので、お稽古の先生に声をかけていただきました。
今回で4回目5回目
出店数も増え、だんだん大きな催しになってきているみたい。
これからも楽しみです

そちらで今回可愛い子に巡り合いました

1016メェちゃん-1

「初めまして、ヒツジのメェちゃんと申します」

wood work crandoさんが1点1点手作りされたヒツジさんです。
どの子を連れて帰ろうか迷いに迷いました。

1016メェちゃん-2

お顔の白い子も、木目が横の子も、お顔がまっすぐに向いている子も…。
1ピキ3000円なのでまとめては無理だったけど、この次にお会いできた時にはお顔の白いお友達を迎えてあげたいな~

1016メェちゃん-3

ちゃんとこうしてお仕事もできる子なんです。
お店でも案内をくわえていました

雨が降ったりやんだり生憎のお天気でしたが、とっても楽しめました



どうもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

ひつじ雲  2013, 10. 18 (Fri) 20:25

No title

:*naho さん こんばんは♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー かわいい♥
しかも芸術の香りがします。

色がワタシのイメージする羊さんです。
何故かずっと羊が好き(*´д`)

家でも「羊カワイイ」を連発してたらしく、息子が小学生の時、
学校の行事で行った小岩井牧場のお土産が羊の絵葉書
でした。モチロン今でも大切に持ってます。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 10. 18 (Fri) 23:18

Re: No title

ひつじ雲 さま

ひつじ雲さん、こんばんは~♪
メェちゃん目にした時、ポワンとひつじ雲さんの事を思い出しましたe-446
編み物をするので、ヒツジさんには親近感がわきます。
手触りも、手に持った感じもとても良いのe-420
1ピキじゃ寂しそうなので、この次はお友達を是非連れて帰りたいと思ってますe-343

Edit | Reply | 

