2013_11
14
(Thu)10:30

ショック!ショック!!ショック!!!

予告通りティペット編み上がりました…。
編んでる時からホコリが多いな、と思っていたの。
出来上がって肩に掛けたら、白いカットソーに黒いホコリがモワッと付いちゃって…

水通ししたらおさまるかと思ったんだけど、何度お水を変えても手に残るホコリ。
洗面台が詰まるほど。
これはホコリじゃなくって毛が抜けてるの

一晩乾かしてみたらだいぶおさまったけど…使えるかな、微妙。
形はとっても可愛いんだけど。
1114フリルティペット-2

糸の手触りも柔らかくっていいんだけどなー。
紐の先にビーズとタッセル付ける予定でした。

1114フリルティペット-1

フンワリ暖かいし実用的でアクセサリーにもなりそう。
糸変えて編んでみようかな…。


  下がったテンション上げるために、次の作品に手をつけちゃた~  
  ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT 0