2013_11
15
(Fri)12:10

カラフル色の可愛い手あみ小物

作品が完成したのにテンションが下がってしまった昨日、本が届きました
ブロガーさんのところで紹介されてて一目惚れ
すぐにポチッとしてしまいました。

1115カラフル色の可愛い手あみ小物

「カラフル色の可愛い手あみ小物」了戒かずこさん著
多色使いなのに野暮ったくならず、品を失わず、なんて可愛いの~

お陰様で元気が出てきました~





  ありがとうございまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

さかみち  2013, 11. 15 (Fri) 13:30

No title

わぁ~♪ ほんとに 可愛い本ですね。
とってもカラフルなのに、
変に子供っぽくならずに うまくまとまっている。
表紙のバッグも可愛いし、写真の右上のバッグも すっごく好みです☆

モヘアのお花たちも、バッグになるんですね♪
ずっと 何になるのか気になっていたんです。
とっても楽しみです!!
お花の中にビーズも散りばめられているんですか?
とっても綺麗ですね。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 11. 15 (Fri) 21:25

Re: No title

さかみち さま

これだけ多色使いなのに、まとまってますよね。
上手にお色を使えるようになりたいなー…。

モヘアのお花、縁に少しビーズをちりばめています。
このビーズをモヘアに通して、モヘアをヤセさせないように優しく編むのに気を使いました。
モヘアにビーズを通している時、さかみちさんを思い浮かべていました。
さかみちさんも糸にビーズ通しているかなー、って(´艸`)

Edit | Reply |