--_--
--
(--)--:--


2013_11
20
(Wed)10:12

11月カルトナージュレッスン♪

昨日はカルトナージュのレッスン日
今回は蓋つきのハートボックスでした

1120カルトナージュ・ハートの箱-2

作り方としてはそれほど難しくないけれど…。
カーブの物は手が2本では足りませーん
レッスン終わったら両手にボンドの白いカスが付いていました

1120カルトナージュ・ハートの箱-1

でもでも、すご~くカワイイ
サイズ違いであったらステキでしょうね。

バラ柄の布はティルダ、内布はモダ。
ピンクのグログランリボンが効いてます。
材料はすべて先生のチョイス。
いつもながら先生のセンスにウットリ~



ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

ぼん  2013, 11. 20 (Wed) 12:15

No title

こんにちは☆ぼんです。

うわ!素敵です(>▽<)
確かに、サイズ違いで飾るとよりいっそうオシャレになりそうですね。
重ねるだけでもインテリアになりそう!

ドライフードのヤツも楽しそうです!

作ってらっしゃる作品たちも素敵ですよー(*´ ▽ `*)
小さいお花たちがどうなっていくのか、凄く楽しみです☆

って言うか・・・、*nahoさんが素敵ですー!憧れますー(>▽<)

Edit | Reply | 

*naho  2013, 11. 20 (Wed) 18:59

Re: No title

☆ぼん さま

こんにちは~、お元気でしたか?
私はここの所続けて失敗作を仕上げちゃって、ちょっと落ち込んでますe-263
来週にはカルトナージュの作品展もあると言うのに、余計なことばっかりしちゃって…どうしよう。
ぼんさんも忙しくしている様ですね。
体には気を付けてね。
ではまた来年~^0^/

Edit | Reply | 

ravensara  2013, 11. 22 (Fri) 01:55

No title

ものすごく素敵です!!
大人可愛いかんじで、優しい。
センスのいい作品ですね。
こんなに素敵な物が作れるなんて
羨ましいです。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 11. 22 (Fri) 22:00

Re: No title

ravensara さま

ありがとうございますe-446
甘ったるくならない、品のある可愛さ。
先生のセンスはいつも私の心を鷲摑みにします。
作品だけでなく、センスのお勉強もさせていただいてますe-343
なかなか上達しませんが…e-330

Edit | Reply | 

