--_--
--
(--)--:--


2013_11
25
(Mon)09:58

ブドウ蔓のリース

お天気に恵まれた週末

1124お庭のマム

ブドウの木の剪定をしました
場所が気に入ってくれたようでもの凄い勢いで成長し、実もたくさんつけてくれます。

剪定したツルを使ってリースを作ってみました。

1124ブドウ蔓のリース-2

夫と2人、あーでもないこーでもない…。
形はいびつながら5つ作れました

1124ブドウ蔓のリース-1

ア!五輪だ~

楽しい週末の1日になりました

オマケ~
朝着替えていたら右足に激痛が

1124蜂刺され-1

洋服の中に潜んでいたハチに刺されてしまいました~
幸いアシナガ蜂だったのでアレルギーなどは出ず痛みと腫れで済みましたが…。
今日は猛烈にカユイです



ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

hazel  2013, 11. 25 (Mon) 12:44

No title

*nahoさん、こんにちは~♪
週末…こちらも良いお天気でした!i-1
でも月曜日からはまた雨なんですよ~(涙

お庭にブドウの木があるんですね^^
自作のリースなんて素敵~!i-80
お花いっぱいの、五色のリースになるのかしら(*´艸`)

↓のハートのカルトナージュボックス美しいですねi-189
布使いも、*nahoさんのアレンジもすてき。
お花とカルトージュってとても相性が良いですね(´▽`*)

Edit | Reply | 

リヨンママ  2013, 11. 25 (Mon) 22:00

No title

うひゃ~痛そう~(>_<)
まだ蜂はいるのね~
早く良くな~れ♪お大事に(*^_^*)

Edit | Reply | 

*naho  2013, 11. 26 (Tue) 08:00

Re: No title

リヨンママ さま

ありがとう、お陰様で痛みもカユミも治まりました。
もうコリゴリ(-"-)
でも刺されたのがワンコ達じゃなくてヨカッタです…。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 11. 26 (Tue) 23:28

Re: No title

hazel さま

こんばんは~♪
すみません、コメントいただいたのに見落としてしまってe-330
ゴメンなさいe-466

今日はこちらも雨でした。
週末の晴天は貴重でしたねe-420

リースはこれからドライフラワーや木の実でおめかししようと思いますe-343
うまくいくといいな~e-446

カルトナージュとお花って合いますよね。
今回はアーティシャルフラワーを添えましたがドライフラワーのくすんだ色合いも合いますねe-420

Edit | Reply | 

