2013_11
27
(Wed)11:00

「ギャザーを寄せて」 ~完成~

島田俊之さんの「ギャザーを寄せて」ストール、完成しました

2013ウタゲストール-3

幅 : レース部分が60センチ、ベース部分が70センチ
長さ : 平置きで160センチ

2013ウタゲストール-4

実はタッセルはまだ付けていません。
赤い糸が強く出ちゃったので、付けようかどうしようか悩み中。

2013ウタゲストール-1

水通し後、初めてブロッキング ワイヤーを使ってみました。
もの凄く楽で便利
長方形なのでマチ針使わずにブロッキングできました

作品が出来上がるとテンション上がりますね~
続けて先日のリベンジでティペットを編み始めてます

  ありがとうございまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT 2

hazel  2013, 11. 27 (Wed) 13:27

No title

*nahoさんこんにちは^^

可愛い~~♪しかも、あたたかそう!i-80
タッセルが付くと、ぱぁっと華やかになりますね(´▽`*)
Ravelryでこの作品を見てみたら、単色で編まれている方も多いですね^^
*nahoさんの色使いがとっても好きです♡
完成おめでとうございます♪

Edit | Reply | 

*naho  2013, 11. 27 (Wed) 17:56

Re: No title

hazel さま

こんにちは~e-343
やっぱりタッセル付けた方が良いですか?
付けよ~っとe-454
私も今Ravelry見てきました。
単色もシックで素敵ですねe-420

段染め糸はあまり使わないので不安だったのですが…。
お褒めいただきウレシイ、ありがとうございました。
色違いの毛糸がまだあるので、また編んでみますe-446

Edit | Reply |