--_--
--
(--)--:--


2013_11
28
(Thu)10:20

リベンジ!フリルティペット ~完成~


先日残念な仕上がりになってしまったフリルティペット。
お気に入りの毛糸、コアラでリベンジー

1128コアラのティペット-1

無事に完成でーす
やっぱりこの毛糸、サイコー。
廃番でもう手に入らないのが残念です

1128コアラのティペット-2

フリル部分は2重になっていて、別々に編んだ2枚を合体させ、減らし目をしてフリルを出します。
本体部分は2目ゴム編み。
最後に増やし目でフリルを出して完成。

ホワホワで暖かいです。
ティペットって付け襟という意味みたいだけど、マフラーとして使えそう。
ティペットにしては、ちょっとボリューム出過ぎてるかもしれません。

あースッキリした

さてさて明日・明後日とカルトナージュの作品展です。
準備しないと~
ありがとうございまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

