2013_12
02
(Mon)11:13

2013カルトナージュ作品展

ワタクシにとって年に1度のビックイベント、カルトナージュの作品展が無事に終了しました。
何に1度しかお会いできない方たちとの再会。
年に1度でまだ2~4回しか会った事がないのに、そこは同じ趣味を持つ者同士、すぐに楽しいお時間の始まりです
2013カルトナージュ作品展-1

皆さんの素敵な作品の数々…。
眼福、眼福
因みに眼福(ガンプク)とは…優美なもの、貴重なものなどを見る事ができた幸せ。目の保養。

2013カルトナージュ作品展-2

ワタクシの作品。
来年はもっとガンバロウと皆さんの作品を見ては毎年誓うのでした~

今年もステキなお時間をありがとうございました
離れた場所から参加の私に、お心遣いありがとうございました。

それでは、また来年~


ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

さかみち  2013, 12. 04 (Wed) 11:07

No title

作品展、いいですねぇ♪
皆様 それぞれ自分のスペースを素敵に飾っていらっしゃるんでしょうね。
年に1回、定期的に開催されるというのは いいですよね。
私も そんなふうにしてみようかしら。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 12. 05 (Thu) 13:47

Re: No title

さかみち さま

作品展、一つの区切りになります。
いつも漠然と作っている作品ですが「作品展に出品する」という目標があると気合の入り方が違います。
いつも気合を入れて作らなくっちゃいけないんですけど…e-330
年に1回、色々な方たちと出会ってみなさんとステキな時間を過ごすのも楽しみe-420

ご無理のない範囲で…いかがですかe-446

Edit | Reply |