--_--
--
(--)--:--


2013_12
19
(Thu)16:54

ニットプロ 棒針セット


期限切れの迫っている楽天ポイントがあったので、ニットプロの棒針セット・25cmを購入しました。
昨日カルトナージュの作品を撮影している時に届いたの


1218ニットプロ25cm棒針セット-1


4・5・6・7・8・10・12・15号2本針の8組セット。
それに良く使う3号針を単品で購入しました。


1218ニットプロ25cm棒針セット-2


ソフトケースには予備のポケットが付いていたので3号針も納まり、あと3組は増やせるので様子を見ながら追々ね

ニットプロ、このマーブル模様は好みじゃないんだけど針先が細くて長いので使いやすいの。
ローズウッドの輪針セットは持っているんだけど、細い糸で編むストールなんかは棒針の方が編みやすいので前々から欲しかったんだ~。
嬉しいなー。
ギリギリセーフ、最後の1セットでした。





お写真撮ってたら…

1218お邪魔虫-1

フフ、お手伝いありがと



  ありがとうございまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

