--_--
--
(--)--:--


2013_12
21
(Sat)20:56

ワンコのベスト

キルティングで愛犬達にベストを縫いました


1221キルティングベスト-4


明日の夜、イルミネーションを見に行くの
風よけになるようにと軽さを重視して、ナイロン製のキルティングを使いました。


1221キルティングベスト-2


フードを被せるとドンヨリするお二人さん


1221キルティングベスト-5


本に出ていた型紙を参考に、サイズ調整しコットンで仮縫いし、着せながらお直しし、と手間をかけたので割とピッタリサイズにできました。
小さいので1日半でできたけど、パーツが細かいし、小さければ小さいほどカーブがきつかったりして縫いにくかった。
でも満足でーす

どうか雨や雪が降りませんように…。

どうもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

さかみち  2013, 12. 25 (Wed) 10:08

No title

イルミネーションは どうでしたか?
愛情のこもった手づくりのお揃いのお洋服、とっても可愛いですね♪
ドンヨリのお二人さんに 思わず笑ってしまいました。
とってもかわいいです☆

Edit | Reply | 

*naho  2013, 12. 26 (Thu) 22:21

Re: No title

さかみち さま

イルミネーション、もの凄い人で身動きが取れなくなりましたe-330
あんなに大勢の人を見たのは久しぶり。
でもとっても綺麗で行ってヨカッタe-446

かわいそうなんだけど、ドンヨリ姿が可愛くってついついフードかぶせちゃうのですe-348

Edit | Reply | 

