2014_01
09
(Thu)15:00

WOOL TREE ~ウールツリー~

前ブログから、なんかズレが生じて大変見難くなっているようです。
申し訳ありません。
原因を探しているのですが、さっぱりわからなーい
コマッタ…


新春ネットショッピング、第1段が届きました
こちら

0109ウールツリー


ウールツリーとKeitoオリジナル段数マーカーです。

ヤーンガイドが付いたウールツリー。
アメリカ製で素材はカエデだそうです。
磨きこまれて手触りがいいの~
これで毛糸が暴れる事なくスムーズに編み物が進む…はず。
期待大です。

段数マーカーは1周年を記念したKeitoさんオリジナルのもの。
イエローとブルーが爽やかです。

ニードルクラフトで購入しました。

0109ギリーシューズ-2


こちらは同時に届いたギリーシューズ。

雑誌で見かけた時はすでに完売していて探していたもの。
なんとリーガルのウエブショップでセールになってました。
灯台もと暗し

0109ギリーシューズ-1


やっぱりいいなー。
ブラックもあるんだけど…。そちらも欲しくなってきた~。

来春まで靴箱の中で冬眠してもらいます


良いお買い物ができて気分サイコー



ありがとうございます♪~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT 0