--_--
--
(--)--:--


2013_01
19
(Sat)09:39

ワンコセーター ~完成~

愛犬のセーター、完成でーす

チャチャセーター-1

往復編みの編み込み模様は慣れてないので、ちょっぴり難儀しました。
フェアアイルは輪編みするので、常に表を見て編むのでメリヤス編みオンリー。
往復編みだと裏からも編まなきゃならないので、編み方がややこしい。
チャチャはウエストがすごくくびれてるので、スカートみたいになっちゃうね。
次は少し工夫しなくっちゃ。

チャチャセーター-2

ジュッちゃんのセーターもすぐに編むからね~。
ジュジュのセーターはアラン模様にしようかな。

チャチャセーター-3

小さくてチョコチョコッと編めるし、「こんなのダッサーイ」とか文句を言わずに着てくれるので編み甲斐がありますワ

「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 0

