--_--
--
(--)--:--


2014_01
16
(Thu)11:06

ウタゲ ホワイトジェイドでマフラー

シルクハセガワさんのウタゲでマフラー編んでます。
以前赤系でストール編んだらとても良かったので、少し幅を狭めて今度はマフラーにしようと思います。

2013ウタゲストール-3


お色は「ホワイトジェイド~白翡翠~」ステキなネーミング

0116ウタゲマフラー・ホワイトジェイド


お色味が似てるー、と思って下にリバティのフェリシテを敷いたらゴチャゴチャしてしまった


お外は大雪ですが、ワタクシの手元は早春な気分
今週完成を目指してガンバリます


ありがとうございました~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


COMMENT - 0

