--_--
--
(--)--:--


2014_01
28
(Tue)11:15

芸術編み クンストレース

昨日ハリスツイードと戯れていると、ポストがゴトンと言いました。

もしかしてとすっ飛んで行くと…

0127芸術編みクンストレース-1

同じ日に2つも楽しみが届いてしまいました~。
ちょっともったいなーい気もしますが…
ハリスツードをしまって、クンストレースの世界に旅立ちました。

0127芸術編みクンストレース

な・なんて素敵なんでしょう
円形・スクエアー、小さいドイリーから大きなテーブルセンター。
ウエアーにエジングもありました。
巻頭に読み物も付いてズッシリと本の重さ以上に充実した1冊です。

勧めてくださったhazelさん、ありがとうございました
今、お悩み中の方は是非是非~


ありがとうございました~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 6

hazel  2014, 01. 28 (Tue) 12:00

*nahoさん、こんにちは~^^

わぁっ♪ nahoさんも買われたのですね~!i-80
こちらのテキスト、作品数も充実していてお写真も素敵で…♪
私も買って良かった~!って思った一冊デス(*´艸`)

いま17番のハートの作品を編んでいるんですよ^^
*nahoさんは、どの作品から始められるのかしら…楽しみですi-176

Edit | Reply | 

*naho  2014, 01. 28 (Tue) 17:27

Re: タイトルなし

hazelさま

hazelさん、こんにちはe-343
hazelさんに背中を押されて購入しましたe-446
お勧めくださって感謝感謝e-266
最初のページから最後まで、大満足の1冊です。

17番のハートe-415ですね。
こちらスカラップのカラクリがとっても気になります。

私は編みかけを春までに片して、スズランを小さくして編もうかな~。
エジングもいいな~、と妄想してますe-420



Edit | Reply | 

Fueママ  2014, 01. 28 (Tue) 20:41

nahoさん 私 初めて知りました 「クンストレース」!
とても 綺麗ですね
nahoさん 何か編まれるんですね
楽しみだわあ
 本屋さんで 見てみようかなあ

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 29 (Wed) 08:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2014, 01. 29 (Wed) 17:46

Re: タイトルなし

Fueママ さま

編み図通りに編むと、ア~ラ不思議e-2
美しいドイリーが出来上がりますe-446
間違えてキーキーすることもありますが、できあがってアイロンあてた後のマジックの様な仕上がりがとても魅力的ですよ。是非!
私は…編みかけがゴロゴロしているので、春になったら編み始められるよう頑張りますe-271

Edit | Reply | 

*naho  2014, 01. 30 (Thu) 09:25

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

こんにちは、コメントありがとうございます!
了解しました。
私の手違いで、お手数おかけしてスミマセンe-330

Edit | Reply | 

