--_--
--
(--)--:--


2014_01
30
(Thu)07:22

段染め糸でお花モチーフ

段染め糸のウタゲでお花のモチーフ量産中
グラデーションがロングスパンなので、小物ではもったいないかなーと思ったのですが、1輪の中にいろんな表情を見せてくれて編むたびにワクワク楽しみ

0128ウタゲお花モチーフ

左がお花に仕立てる前。
こちらの1本をクルクルッとまとめると、右のお花になります。

楽しくって次々と編みたくなっちゃう~


ありがとうございました~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 2

さかみち  2014, 01. 30 (Thu) 10:52

すてき、すてき~♪
1本の長いままでも、グラデーションがとっても綺麗でワクワクしますね。
でも、お花の形になった時に見せる 思いがけない色の見え方が素敵で
本当に 次々と編みたくなるのが よ~く わかります!!

綺麗なお花ですね☆

Edit | Reply | 

*naho  2014, 01. 30 (Thu) 16:35

Re: タイトルなし

さかみち さま

思いがけないお色の出方をするので、最後までどういう風になるかワクワクしながら作ってますe-446
そのお花達が組み合わさると、また違う表情を見せてくれて…。

実物はもう少し輝いて、きれいなお色なんですよ。

Edit | Reply | 

