2014_01
31
(Fri)10:30

Keitoさんでお買い物~♪

数日前、きままな編み物日記のreiccoさんのところでヒトメボレ
かわいいヒツジのティーコゼのキットが届きました。
Keitoさんで初ショッピングです。

0129Keito-1.jpg

私は持ち手と注ぎ口が出る茶色タイプにしました。
気になっていたコリネットのモヘアも一緒にお買い上げ
プレゼント期間ということでカワイイマグカップもついていました
早速使わせていただいてます。

0129Keito-2.jpg

モヘアは並太サイズ。「サンライズ」というお名前です。
朝、夫を見送る時に晴れていると、ちょうど東の空がこのようなお色になってます。
まだ太陽は顔を出していないけど、雲と周りの空気が染まり始めてピンク・オレンジ・ブルーグレイが混じり合った感じ。
レーシー模様でサックリしたスヌード編もうかな…。
しばらくは糸玉で楽しみます

ティーコゼはネットショップになかったので諦めかけていたらお電話で注文できるとreiccoさんが教えてくださいました。
reiccoさん、お世話になりました。ありがとうございます
お電話で注文したらすぐに発送してくれたらしく、翌日の午前中に届きました。
今の編みかけを仕上げて、早く編みたいな~


ありがとうございました~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

reicco  2014, 01. 31 (Fri) 15:23

こんにちは
もう届いたのですね。お役に立ててうれしいです!
茶色の羊、出来上がりを楽しみにしてます。
モヘアもきれいな色ですね。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 01. 31 (Fri) 17:11

Re: タイトルなし

ricco さま

こんにちはe-343
Keitoのショップの方もとても感じの良い方で、気持ちの良いお買い物ができました。
それに毛糸を見ただけでカワイイ~e-328
すぐにでも編み始めたくなりますが、編み散らかしだらけなので今編んでるものが終わったら編み始める予定。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-420

Edit | Reply |