--_--
--
(--)--:--


2014_02
05
(Wed)10:45

あと一歩で煮詰まり中

ウタゲで編んでいたモチーフが編み上がってポーチにしようと仕立て始めました。


0205ウタゲバラモチーフ-1


1つ1つ丁寧に糸処理をしてコツコツ縫い付けていたんだけど、ここにきて手が止まってしまった
あともう少しなのに…。
こういう日もあるかな~。ちょっと一休み


0205ウタゲバラモチーフ-2


今日はどんより曇り空。
お日様があたると糸の内側から控え目に輝いてとってもキレイなの

今日はユックリ本でもながめて過ごそうかな



ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 2

さかみち  2014, 02. 06 (Thu) 11:32

ポーチになるんですね♪ とっても楽しみです。
ほんとうに綺麗ですね・・・これだけでも ウットリします。
完成したら 素敵でしょうね~☆

なんとなく 手が止まってしまう時ってありますよね。
そんな時には ステキな本をながめてみたり・・・
のんびりと過ごすのもいいですよね。

また、急に寒くなりましたので どうぞ ご自愛ください。
こちらでも 雪がチラチラとしています。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 02. 06 (Thu) 14:12

Re: タイトルなし

さかみち さま

なぜなんでしょうね、急にテンション下がってしまって。
お天気のせいかしらe-191

でも、ちょっと浮気をしたらやる気が出てきて、ただ今鋭意作成中ですe-454
もしかしたら完成してしまうのが寂しかったのかも…e-446
天邪鬼な性格で困ったもんですe-330

今年はあちらこちらで雪が多い気がします。
お風邪ひきませんようにe-343

Edit | Reply | 

