--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
06
(Thu)14:38

Brown Betty の Tea for One と ひつじのティーコゼ

バラモチーフの作品、もう少しの所でテンション下がってしまいましたが…。
いつものごとく完成してしまう事が少し寂しいのかも
早く完成させたい反面、出来上がってしまうともう関われないなーと。
天邪鬼な性格です

お片づけしたり愛犬と遊んだりしていたら、お荷物が届きました

0206ブラウンベティー-1

ブラウンベティーのティーフォーワンとティータオル

0206ブラウンベティー-2

ずーっと欲しくて楽天ショップの買い物かごに入っていたんだけど、このたび思い切っておむかえしました
ティータオルも左下にヨーキーちゃんがちょこっとお顔出してるの。可愛い~

そこで…

0206羊のティーコゼ-1

先日届いていた「ひつじのティーコゼ」を編み始めました
太い糸なのでアッと言う間に編めちゃいそう、と思っていたら落とし穴が

0206羊のティーコゼ-2


画像を見ていただくとわかってしまいますが、点線のラインでループの大きさが違うでしょ
景気良くループを作って編んでいたら毛糸が明らかに足らなくなる事に気づいて…解きました。
全部解くのは悲しいので、多分これくらい解けば足りるであろうというところまで。
画像で見ると結構目立ちますねま、いっか。

今日中には編めるかな~

記念にブラウンベティー、2カップサイズと。

0206ブラウンベティー-3


ア~嬉しい





ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

