--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
11
(Tue)10:05

お直し終了

セーターのお直し、無事に終了しました。
ハサミを入れるまではいろいろ考えちゃったけど、始めてみたら割とややこしくなくてアッという間におわりました。

それではビフォアー
0120シェットランドヤーン セーター


アフター
0211フェアイルセーターお直し後-1

もう少し伸ばしたかったけど、糸が足りなくなりそうだったので


0211フェアイルセーターお直し後-2


裾のメリヤス部分を倍くらいにしました。

手編み物ってこうしてお直ししたり、すべてほどいて編み直したりできて…そういう所もスキ


まだしばらく寒い日が続きそうなので、編み物を楽しもうかな~




ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

