2014_02
18
(Tue)16:35

リネンとモヘアのプルオーバー

編みかけのプルオーバー、いつから編んでいるんだっけ?
単調な編地の上、輪編みなので飽きてしまってなかなか進まない
でもやっと見頃の袖下まで編み上がりました。



0218リネンとモヘアのプル-1



ここからは前後に分けて往復編み。
そでぐりの減らし目も、襟ぐりもあるので、ボンヤリせずに編まなくっちゃ。

0218リネンとモヘアのプル-2


編地は変わりゴム編みなんだけど、裏の方がお色が濃く出てキレイかなー。
もしかしたら裏を表にするかも…。


0218カウル候補糸


実はカウルを編みたくてウズウズしてます。
候補の糸達。
モヘアの編みかけはストールにしようと思ったんだけど、引きそろえにしようかな。

プルオーバー編み終わるまでは、我慢する…予定



ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT 0