--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
28
(Fri)11:26

紅茶のハナシ

我が家、オットはコーヒー党私は紅茶党です。
お休みの日は夫がいそいそとコーヒーを入れてくれるのでおいしくいただいていますが、平日は自分でいれて紅茶を飲んでます。
以前の住まいでは簡単に手に入った茶葉ですが、こちらに越してきてからは専らオンラインショップで購入。
試飲ができないので、いっつも同じものになってしまうのが難点だけど…。

今回はルピシアさんから4点購入しました。
そしてしまい場所を考えている時に閃いたのが、カルトナージュのトランク

0228紅茶トランク-1

ウフフ~、ピッタリじゃありませんか
おまけでいただいたティーバッグもバラバラせずに納まりました
気分はすっかり紅茶の行商人~

0228紅茶トランク-2


左のガラス管はリーフルのもの。
使いやすいようにガラス管に移して、残りはぴったりジプロックにいれて保存してます。

リーフルのお茶も美味しいのですよねー。
ただこちらは15000円以上じゃないと送料無料にならないので、なかなか手が出ません。
たまに母にお願いして玉川高島屋で買ってきてもらうんだけど、しょっちゅうは気が引けるし…。

とか考えながらホームページ眺めていたら、大好きなショコラオランジュとミント、フランボワーズが期間限定で販売されているではありませんか

…欲しいよ~

ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

さかみち  2014, 03. 02 (Sun) 09:32

トランク、ぴったりですね♪
こんなふうに手づくりの品々に囲まれて
ゆったりと好きな紅茶を楽しむ・・・素敵ですね☆
憧れます。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 02 (Sun) 20:36

ピッタリ納まった時には小躍りしてしまいましたe-446
作った物が使えると嬉しいです~e-343

いつもはパタパタ時間に追われているけど、お紅茶楽しむ時だけはユッタリできるのですe-420

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。