--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
06
(Thu)13:44

リーフルの紅茶とミルクパン、ウサギさんのマグ♪

2回続けてお買い物のブログです

昨日届いたのはリーフルの紅茶


0305リーフルのお紅茶-1

先日ルピシアで補充したばかりだけど…やっぱり我慢できなかった
リーフルの「ショコラオランジュ」は本当に美味しいのです。
残念な事にバレンタインデーからホワイトデー辺りの期間限定品。
目についたからにはやっぱり買っておかなくっちゃね。
後は「ショコラフランボワーズ」と「桜の紅茶」
手前のティーバッグはおまけで「オータムダージリン」と「ラ・フランス」
今ラ・フランスいただきながら書いてますが、くせがなくて飲みやすいです。
苦味もなく香りもほんのり。軽~い感じでおいしい


0305ミルクパンとマグカップ-1

同時にミルクパンとマグカップ、スリッパも届きました。
ミルクパンはココアやミルクティー用に探していたの。
手頃な良いお品が見つかりラッキー

0305ミルクパンとマグカップ-2

ポーリッシュポタリー、マニュファクトゥラ社製でウサギさんにヒトメボレ
前々から気になっていたポーランド陶器。“初”です。ウレシイナー

スリッパはハンター達が狙っているのでお写真撮れませんでした~

良いお買い物ができました


私はブラウンを購入。オリーブグリーンとオレンジにも心惹かれました。


ウフ、可愛い♡
ウサギ好きにはたまりません




ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ひつじ雲  2014, 03. 08 (Sat) 21:52

*nahoさん こんばんはぁ♪

マグカップ可愛い(*´`)
丸みがなんとも言えません。
ポーランド陶器って温かみがあっていいですね。

ワタシもマグカップが大好きで集めてました。
もったいなくて使えないんですけど(^^ゞ

物を増やさないと決めてるのに欲しくなってしまいました(・∀・)
素敵なお店の紹介ありがとうございますe-243



Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 09 (Sun) 00:34

Re: タイトルなし

ひつじ雲 さま

こんばんは!

ひつじ雲さん、かわいいマグカップにかぎ針入れてましたよね。
ナイスアイディアですe-2
使うマグカップは限られているので、私もかぎ針入れてみようかな^^

Edit | Reply | 

