--_--
--
(--)--:--


2014_03
05
(Wed)11:00

ロキャロンの薄手大判ストール♪

これから使えるような薄手のストールを買いました

0304 Locharron of Scotland ストール-1

【Lochcarron of Scotland】の薄手大判ストール ピュアウール100%です。
柄は悩みに悩んで『Maclean of Duart ~ダートマクレーン~』です。

0304 Locharron of Scotland ストール-2

ベースが説明ではローズピンクとなっていたので、派手かなと思ったけど、実際は少~し朱が入った様な落ち着いたピンクでした。

0304 Locharron of Scotland ストール-3

チェックの布地の布端見るの大好き
メインがローズピンク。サブがオリーブグリーン。スパイスにほんの少しグレーがかったブルーが加わり、アイボリー・イエロー・薄いグレー・こげ茶のラインが入っています。
全部で7色。何度も手にしては眺めてしまいます

0304 Locharron of Scotland ストール-4

たたむとiPad miniより一回り大きい程度。
これから大活躍しそう…




次の冬前には厚手でしっかりしたこちらを買おうと思います。
今から半年以上かけて柄を吟味する楽しみが…



カシミア混もいいですね。



素材によって同じお名前の柄でもお色味が違うように見えます。
どうなんだろう…。手に取れないネットショッピングの難点ですね



ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

