2014_03
09
(Sun)11:50

消しゴムハンコ

以前から仲良くさせていただいている☆ぼんさんにオーダーして愛犬のハンコを作っていただきました。
お写真を送りメールでやり取りし、たくさんお手数をおかけしましたが、昨日手元に届きました~

0308消しゴムハンコ-1

素敵なラッピング
チャチャくんも気になるね~。
では、オープ~ン

0308消しゴムハンコ-2


ヒャ~、可愛い
事前に写メで送ってもらい目にしていたんだけど、実際に見るともっと可愛い
お礼のメールする前に我慢しきれずに押させてもらっちゃった

0308消しゴムハンコ-4


いかがですか~?

0308消しゴムハンコ-5


左は実写風。手前はアニメ風と愛犬ブログのバナーをデザインしてもらったもの。右は私の大好きなウサギちゃんです。
嬉しくてたまりませーん。
ぼんさん、本当にありがとうございました。

0308消しゴムハンコ-3

また、どうぞよろしくお願いいたします~




ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

りょう☆  2014, 03. 11 (Tue) 09:07

こんにちは♪

まー かわいい♪
茶々丸ちゃんと樹々丸ちゃんがはんこになっちゃたのですねー。
時計を持ったうさちゃんまで(*´ー`)ノ
オーダーでお願いすることができるんですね。
ご紹介のぼんさんの素敵なブログにも伺ってきましたよ。
子どもの頃の図工の木版画のレベルですがいつか私も消しハンやってみたいです♪

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 11 (Tue) 14:36

Re: こんにちは♪

りょう☆ さま

こんにちは~♪
実物以上に可愛く作ってもらいましたe-446
ウサギさんもモフモフ感があってとても可愛いんですよ。
りょう☆さん器用だから消しゴムハンコも素敵に仕上げそうですね。
私は手芸はできるんですが、工芸は得意じゃないんですe-330

そう言えばりょうさんのお家にもカワイ子ちゃんがいらっしゃいますね。
私もこの1週間ほどドールのHPを彷徨っています。
可愛らしいお洋服やアクセサリー…手を出すまいと思っていたのですが、私の決心なんてマドレーヌよりも柔らかいんですe-263

Edit | Reply | 

ぼん  2014, 04. 05 (Sat) 19:32

こんにちは☆ぼんです。

うわー!!
こんなに素敵にご紹介いただいて、ありがとうございます!!(>▽<)
すごくうれしいです!!

持ち手に押した色、もうちょっと華やかな方が*nahoさんぽかったかも・・・。
気が利かなくてすみません(>_<;)
何かありましたら、いつでもおっしゃってくださいね☆

そして、こんなに素敵にご紹介いただいたのにお礼が遅くなってごめんなさいー!!

Edit | Reply | 

*naho  2014, 04. 07 (Mon) 10:55

Re: タイトルなし

☆ぼん さま

ぼんさん、おかえりなさーい!
こちらこそどうもありがとう♪
お写真がもっとキレイに撮れれば良いんだけどe-330
大切にしますね。
秋ごろハンコを元にステッチ刺してみたいと思っています。

またよろしくお願いしまーすe-446

Edit | Reply |