2014_03
14
(Fri)18:37

初めまして♪

今日の午前中に我が家にやってきました。

0314スローニーム-1

“初”ドール、ネオブライスの「スローニーム(仮)」ちゃんです

0314スローニーム-2

どうぞよろしく。お名前考えなくっちゃね

実はプーリップさんと2人でやって来てくれたんだけど。
ちょっと事情があって、プーリップさんはまた後日。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 10

hazel  2014, 03. 14 (Fri) 19:10

*nahoさん、こんばんは~!
お披露目お待ちしておりましたー!i-80

スローニームちゃんというのですね、可愛い~~(´▽`*)
マリンなお洋服も素敵ですね!
ナチュラルなお部屋やガーデンにとっても似合いそう~♪

うちのミシャさんは、フェイスタイプがラディエンスなのですが、
*nahoさん家のニームちゃんや、レパードさんみたいなフェアレストタイプも欲しくなってきました(*´艸`)

ドール沼…まだまだハマりそうでコワイです(笑)

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 14 (Fri) 22:26

Re: タイトルなし

hazel さま

hazelさんに早くお見せしたくて、取りあえずのお写真ですe-330
お顔のタイプもいろいろあるのですね。
全くわからずに「この子をお迎えしたい!」と言うだけで選んでしまいました。

この子にはスモッキングを施したワンピースやチェックに白襟のお洋服を作ってあげたいなe-446
いろいろ教えてくださいねe-343

Edit | Reply | 

雪太郎  2014, 03. 15 (Sat) 08:22

おぉ、ブライスちゃんだ。
このお人形、見かけるたびに「不思議な魅力があるなぁ」って思っています。
お洋服を作ったりするのかな。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 15 (Sat) 15:14

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

今まで堪えにこらえていた禁断の世界に、とうとう足を踏み入れてしまいました。
これからお洋服を縫ったり編んだり、楽しもうと思います~e-446

Edit | Reply | 

ひつじ雲  2014, 03. 16 (Sun) 08:00

*naho さん おはようございます*^^*

ネオブライスかわいい(*´`)
テンションあがるわぁ♥
すてきなアウトフィット作ってあげてね♪

Edit | Reply | 

りょう☆  2014, 03. 16 (Sun) 10:47

*nahoさんもとうとうドールデビューですね♪
マリンルックのスローニームちゃん、かわいい~♪
大人になってからのドール遊びもなかなか楽しいものですよね。
プーリップのお披露目も楽しみ♪我が家のはディータです。

黄色祭り、準備万端ですね。
私も後ろの方からついて行きます♪

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 16 (Sun) 11:44

Re: タイトルなし

ひつじ雲 さま

こんにちは♪
お人形さんさわっていると、遠~い昔を思い出します。
ずっと我慢していたけど、とうとう手に入れてしまいました。
カワイイe-446

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 16 (Sun) 11:58

Re: タイトルなし

りょう☆ さま

りょうさんの所でヒルダちゃん達に会うたび、足を踏み入れそうになりながら耐えていた禁断の世界。
消費税アップに後押しされる形でデビューしてしまいました~e-330
もうすでにすっかりトリコですe-266
初心者ですので、いろいろご指導お願いいたしますe-420
楽し~~~e-446

Edit | Reply | 

しー(ユメママ)  2014, 03. 16 (Sun) 21:29

こちらにも失礼します。^^
私も昔、ドール遊びしてましたよ~。
ブライスはもちろん(プチも含めて)、プーリップ、
スーパードルフィー、韓国にちっちゃい系など
お出掛けによく連れていって写真撮って遊んでいました。^^
お洋服作ったり、写真撮ったり、
大人でもとーっても楽しめます。
またブライスの写真見せてくださいね!

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 17 (Mon) 10:34

Re: タイトルなし

わぁ~い、しーさんはもうドール遊び卒業しちゃったの?
しーさんのドールのお写真も見せてください。
みんな本当に生き生きと、表情豊かにお写真に写っていますよね。
早くウチのドールちゃん達もそういうお顔見せてほしいです^^

Edit | Reply |