--_--
--
(--)--:--


2014_03
18
(Tue)11:36

事情のあるプーリップさん

先日お披露目しましたスローニームちゃん(仮名)と一緒にプーリップさんも我が家に来てくれました。
でも未だにご紹介できないのは理由があるのです。

0317プーリップ ヒノちゃん

初めまして、プーリップの“ヒノさん(仮名)”です。
御覧の通り、お洋服を着ていません。まるでオイハギにあってしまった様…

ドールを探している時ブライスちゃんが候補にあがっていたのですが、こちらのひのさんを目にした時ビビビッとヒトメボレ
でも可愛いブライスちゃんも諦めきれず、ブライスちゃんはスクールガール風のスローニームちゃんを見つけました。
そのお店のHPでプーリップコーナーを見ていたら、「素体」というカテゴリーでこのヒノさんがいたのです。

いつまでもこんな状態を人目にさらす訳にはいきません。
即ポチして、スローニームちゃんと2人ではるばる我が家にやってきてくれました。

あ~早くお洋服着て、ちゃんとご紹介がしたいですー。
取りあえず下着だけでも急がなければ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

雪太郎  2014, 03. 18 (Tue) 14:56

下着姿でアップされるのをお待ちしております・・・って、スッパより刺激的(笑)

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 18 (Tue) 17:00

Re: タイトルなし

> 雪太郎 さま
>
> キャミソールとドロワーズくらいかな~e-343
>期待しない様にe-440

Edit | Reply | 

りょう☆  2014, 03. 19 (Wed) 07:25

かわいい~♪

hinoさんをお迎えでしたね。
確か編みこみヘアにブルーのドレスのお嬢さんでしたよねー。
私も裸でお迎えの経験あります。
冬だったので寒いかなと慌てて服を編みました。
お腹を冷やさないようにまずは腹巻でも~( *^皿^)

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 19 (Wed) 10:36

Re: かわいい~♪

りょう☆ さま

hinoさんのはにかんだような笑顔にヒトメボレでしたe-446
お裸のhinoさん目にした時はビックリ仰天e-451
後先考えずに、即ポチでお迎えしてしまいましたe-330
風邪ひいたら大変なので、急いでお洋服作りますe-343

Edit | Reply | 

