--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
26
(Wed)14:10

ミステリアス~

さくら祭りに参加させていただいている間、常に不思議な感覚に取りつかれていました。
デジャブとでもいいましょうか…。

ここ数日「もしかして」と思っていた事が今日はっきりしました。
白い手帖りょう☆さんのクンスト桜さんが開花したのを目にして「元のパターンは五角形です」…。五角形…。

0326クンスト桜-1

編んでました~
お色が違うとこんなにも変わるものなんですね。
ハァ~すっきりした

ドイリー出したついでに…。

0326クンスト桜と桜子ちゃん

ウフ、桜子ちゃんと記念撮影
胸元寂しいからアクセサリーも欲しいね

と、どこからか視線が~…。

0325スローニームちゃん-2

きゃ~、スローニームちゃん
ピンクの瞳で見下ろされると怖いわー
今ワンピースの型紙とってるから待っててね

スローニームちゃんにはふんわりワンピースを縫うからねー。
ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

hazel  2014, 03. 26 (Wed) 18:09

*nahoさん、こんにちは~^^

桜のクンストレース…ほんのり紅梅カラーが素敵ですi-267
モチーフじゃなくて単体でもじゅうぶん綺麗ですよね^^
紅(くれない)、という色名があてはまるような、濃いめのピンクも大好きです~i-80

さくらこさん、今日もお美しくて、、、(*´艸`)
*nahoさんに影響されて、なんと昨日プーリップさん衝動買いしてしまいましたi-184
落札したての子なのですが、事情ありどころか謎だらけの子だったりしますi-278

あはは、ブライスの真顔モード迫力ですよね(笑)
オットは最初怖い~と言っていたんですが、
最近やっと、可愛いかも…レベルまで昇格iいたしました(´∀`*)

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 26 (Wed) 21:38

Re: タイトルなし

hazel さま

こんばんは~♪

そうですね、お色からして梅と思えば良いのですね。
こちらはやっと梅が開花したようですe-420

わぁお!謎だらけのプーリップさんなんですね。
ワクワク楽しみ~♡どんなお嬢様かしら。
子供の頃はリカちゃんハウス持ってお友達のお家に遊びに行ったけど、近ければhazelさんちにドールさん持って遊びに行きたいわ~( ´艸`)

私も初めて目にしたブライスさんがオレンジの瞳で…怖かったですe-330
それが今ではすっかりトリコにe-446
ダーリンさんも毎日目にして愛着わいてきたんでしょうねe-266

Edit | Reply | 

