--_--
--
(--)--:--


2014_03
28
(Fri)11:48

ミモザちゃん♪

ミモザちゃ~ん

0328ミモザちゃん

「さくら祭り」で桜子ちゃん。
「黄色祭り」でミモザちゃんにしましたどうぞよろしく

今日は桜子さんに縫ったワンピースを着てもらいました。
ほぼ同サイズなので共有できるわね。

桜子ちゃんは…。

0328桜子さん

ウ~ンちょっと違う感じ
桜子ちゃんはドレスっぽい方がお似合いですね。
ミモザちゃんにも可愛いワンピース縫ってあげましょうね


ハリスツードの3回目が届いてます。

0324ハリスツイード3回目

今回は「赤」

0324ハリスツイード3回目-2

1度は目にした事のある様な、懐かしいチェック

0324ハリスツイード3回目-3

フフフ~、ちょうど折り返しです


どうもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

雪太郎  2014, 03. 28 (Fri) 16:44

お、名前がつきましたね。
ミモザちゃん!
ミモザの黄色い花って、ほんわか広がって、いいですよね~。

ところでですがっ!
その「ハリスツイード」の冊子は、なんですかっ?
ツイード好きなんです。
スコッチウイスキー好きなんです。←関係ない。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 28 (Fri) 19:13

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

実は…本物のミモザ見た事ないのe-330

ハリスツイード、エッヘッヘ~e-440
フェリシモの「ハリスツイード パッチワークバッグ」と言う6回コースです。
冊子に見えるのは箱の中にハリスツイードの端切れが毎月5枚入ってくるの。
これで3900円だから…ちょっとお高いですよね。
6ヶ月後にバッグに仕立てましょう、と持ち手や接着芯などの資材も入ってます。
作らないと思うけど。
そして私は日本酒党ですe-400

Edit | Reply | 

hazel  2014, 03. 29 (Sat) 00:12

*nahoさんこんばんは~♪
ニームちゃんは、ミモザちゃんになったのですねi-267
うちのコ達はイメージが決まらず、まだ来た時のままなんです^^
お花の名前も素敵ですね♡

今日プーリップさんお迎えしました~
ブライスさんより手足が長くて細身なんですね☆

謎の多いコ…ヘッドとボディのみでお越しになりました(*´艸`)
さっき調べたらスフィアちゃんという名前らしいです
新しいアイとウィッグを注文したので、カスタムしてからお披露目しようと思いますi-80
*nahoさんのお返事にあったリカちゃんハウス懐かしいです~
お家みたいな、お人形用のトランク欲しくなりました♪

なつかしい赤のチェック…パッケージも素敵なキットですね♡

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 29 (Sat) 07:39

Re: タイトルなし

hazel さま

おはようございま~すe-343

スフィアちゃんがhazelさんのお家にやってきたのですね。
目のお色と髪型を自分でチョイスできるとよりオリジナルで愛着わきそうe-266
どんなお嬢様かなー、お披露目が楽しみです。ワクワクe-446

お稽古のお仲間がカルトナージュでトランク型のバッグを作ってブライスさんの持ち運び用にしてました。
フタをパカ~ンって開くと舞台の様でステキでしたe-420

すてきなお洋服を作って一緒にお花見に行きたいと思ってますe-454

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 30 (Sun) 19:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2014, 03. 30 (Sun) 21:25

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

ご快諾ありがとうございます!
おばあちゃんと一緒に写っているお写真をアップにさせていただきました。
事後報告で本当に申し訳ありませんe-466
でも、お陰様で大満足の仕上がりですe-349
もちろんお名前もどうぞどうぞ。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-343

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 11 (Fri) 18:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2014, 04. 11 (Fri) 22:15

Re: ハリスツイード

鍵コメ さま

え~!順番違うんですね。
紫、好きなお色なので楽しみ♪
ありがとうございました^^

Edit | Reply | 

