--_--
--
(--)--:--


2014_04
12
(Sat)20:30

カフェマット

週末お花見の予定
チャチャジュジュの可愛いお尻が冷えない様に、カフェマットを縫いました
0410カフェマット-1

片面は冬に縫ったベストの時に使ったブラックウォッチのナイロンタフタキルト。
もう片面は厚手のコットンです。
春らしくテントウ虫とクローバー柄のチロリアンテープをポイントに使いました。

0410カフェマット-2

久々のミシン。布を合せて周りをぐるりとバイアステープでくるむ簡単なものだけど…。
バイアステープの角のカーブが難儀しました。
しわが寄ったり糸目がはずれたり。段々コツがつかめてきたけど、納得いかないので再チャレンジします

0410カフェマット-3

モデルさん、ありがとう
お友達にも会えるし、日曜日のお花見楽しみだね




どうもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

