2014_04
23
(Wed)16:07

モチーフ繋ぎのクッションカバー ~その2~

なぜかハンドメイドが進みません。
かと言って他にやる事が目白押し、と言う訳でもないし。
お花が咲きだしてお庭に出てる時間が増えてはいるけど、手を動かす時間はあるのです。
まぁ、ノンビリ構えましょ。

ブロ友、雪太郎さんのポストカードが届きました。

0423ポストカード

ポストカードの中から弥一郎君の声が聞こえてきそう。
ぬくもりも感じます。
今回も“オマケ”とは言えない素晴らしいオマケを付けてくださいました。
ジャックラッセルテリアかな?目がキラキラ吸い込まれそう。
前にいただいたのも出しては眺めてニヤニヤしています。
ハガキホルダーに入れて、絵本の様にしようかな~。
いつもステキな作品をありがとうございます。
これからも楽しみにしています

0423モチーフ繋ぎのクッションカバー

クンストレースを編もうかと、糸と針を準備はしたんだけど…。
そちらは連休過ぎてからにして、モチーフ編みためようと思います



ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT 4

hazel  2014, 04. 23 (Wed) 18:08

*nahoさん、こんにちは~♡

九州男児!な弥一郎くんのおしゃべり、可愛い!
寄っていかんね♪に、すっかりトリコになってしまいました(≧▽≦)
シュナもテリア族ですが…いつかポストカード出ないかなぁ~(笑)

春はんなんとな~く、時間が間延びしたような気持ちになりますねi-101
わ、今度はクンストを編まれるのですね!
私もまだまだ編み足りませ~ん(笑)

Edit | Reply | 

*naho  2014, 04. 23 (Wed) 23:53

Re: タイトルなし

hazel さま

こんばんは!
「寄って行かんね♪」かわいかろーe-446
さくらちゃんも絵になりそうですね。マツゲクルンe-420

なんだろ、5月病?
桜子さんもまだ裸足だし、ミモザちゃんも冬のお洋服だし…。
さくらのお花の妖気にあたったかしら?

でも少しやる気が出てきました~e-343

Edit | Reply | 

雪太郎  2014, 04. 24 (Thu) 07:49

ポストカードお買い上げ、いつもありがとうございます!
こちらのブログでも取り上げてくださって、うれしいです♪

hazelさんもコメントありがとうございます。
ヨーキー以外の犬種も少しずつ描いています。
シュナも大好きなので、挑戦中!

ところで、私も編み物が途中で止まっています。
なんでしょうねぇ。
やっぱ暖かくなってきたからかな。
コットン糸のを編んでるんだから、今が旬のはずなんだけど(笑)

Edit | Reply | 

*naho  2014, 04. 24 (Thu) 12:26

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

こちらこそ、ありがとう!
黒い線のみで動きが感じられると思ってたら、透き通った目の透明感まで…。
感動しちゃった~e-446
シュナちゃんも絵になりそうで楽しみです♪

レース編みだと手が進むかな。
たまにこう言う時があるのです。
陽気のせいなのかな?

Edit | Reply |