--_--
--
(--)--:--


2014_04
25
(Fri)11:43

フェリシモ ハリスツィードカットクロス 4回目

フェリシモのハリスツィード カットクロスの4回目が届きました~

0425フェリシモ・ハリスツィード4-1

今回は“ピンク”

0425フェリシモ・ハリスツィード4-2

タグが2枚と接着芯も付いていました

0425フェリシモ・ハリスツィード4-3

割とよく目にするチェック柄。
ドレススチュアート…かな

0425フェリシモ・ハリスツィード4-4

チェックが大きいので、このサイズでのカットクロスは無理がある場合もありますねぇ
あと2回。全部揃ってから並べてみて、何にするか考えよ~。
楽しみ~



ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

雪太郎  2014, 04. 26 (Sat) 08:38

あぁー、また物欲病を刺激されるものを見てしまった。
でも、こないだ毛糸を買ったから、ツイードは我慢しよう。
全部揃って何か作ったら、また見せてね~。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 04. 26 (Sat) 10:31

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

時季的にも今はツイードじゃないもんね。e-454
秋くらいになると大興奮しちゃうけど、今の時季は冷静に布を観察できますe-343
雪太郎さんは何編んでるの~e-3

Edit | Reply | 

雪太郎  2014, 04. 26 (Sat) 16:52

コットンの糸で夏用ブランケット編んでるよ。
でも半分くらいのとこで手が止まっちゃって・・・夏に間に合うのか?(笑)

Edit | Reply | 

*naho  2014, 04. 26 (Sat) 23:19

Re: タイトルなし

私もコットンのひざ掛け編みたいんだった。
チャチャジュジュの夏用のマットも作ってあげたいし。
連休明けてからかなー。
それまで計画を立てておこう!
計画立てるの好きなんだけど、計画倒れがほとんどですe-330

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 29 (Tue) 19:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2014, 04. 30 (Wed) 11:14

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

こんにちはe-343
昨日はお休みの日にすみませんでした。

ずっと念願だったので、行ってみようと思いますe-420
どうもありがとうございましたe-446

Edit | Reply | 

