--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
30
(Wed)11:38

「Repertoire des Frises」が届きました

ステッチの洋書「Repertoire des Frises」が届きました
Repertoire des Frises-1

なんとまぁステキな本だこと。
Repertoire des Frises-2
Repertoire des Frises-3
ステッチの参考書の様な感じ。作品例はありません。ひたすらステッチのパターンのみ。


Repertoire des Frises-4
アルファベットもワンポイントもあります。


Repertoire des Frises-6
コーナー飾りや???な動物もあります。


Repertoire des Frises-5
ボーダーも豊富です。


Repertoire des Frises-7
組み合わせ参考例とか


Repertoire des Frises-8
お色を変えたパターンやラインを入れる場所によっての柄の雰囲気の違いなどの参考例も少しですが載ってます。

とてもお勉強になる1冊。本当に買って良かった。見ごたえあります。
私は待つ事覚悟でKinokuniya Book Webで購入しました。
1月8日に注文し6週間以上待つ事を覚悟していたけど3週間で届きました。
ユーロ換算レートの関係でその時より300円以上値段が上がっています。
悩んでいる方はお早めに


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT - 2

さかみち  2013, 02. 02 (Sat) 11:08

素敵な本。

とっても素敵な本ですね。
もう、見ているだけでワクワクします♪
図柄を考える時に、すっごく参考になりますね。
今度、ステッチの洋書とかもチェクしてみようかなぁ~☆

Edit | Reply | 

*naho  2013, 02. 03 (Sun) 20:24

Re: 素敵な本。

さかみち さま

そうなんです~、毎日のようにワクワクしながら眺めています(´艸`)
レイシーな感じの図案を見るとレース編みのドイリーに応用できそう、なんて思ってしまいます。
きっとタティングの参考にもなるかもしれませんネ。

Edit | Reply | 

