--_--
--
(--)--:--


2014_06
24
(Tue)11:39

カルトナージュのティーバッグボックス

先週火曜日のカルトナージュレッスンはティーバッグボックスでした。

0624ティーバッグボックス-2

フタ部分はアクリル板。
中には可動式の仕切りがあります。

0624ティーバッグボックス-1

おまけでいただいたティーバッグを入れてみたら…ちょいときつい
右側はリーフティーです。

0624ティーバッグボックス-3

そこでポストカードを入れてみたら、ぴったりではありませんか。

0624ティーバッグボックス-4

フタをしたら額縁みたい

ポストカードボックスとして使おうと思います



ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

hazel  2014, 06. 24 (Tue) 11:50

*nahoさんこんにちは~♪
ティーバッグケースあらため…可愛いフレームになったのですね(*´艸`)
奥行きがあるからシャドーボックスみたいでステキかも~♡

オレガノさん、わたしも真似っこしてビンにさしてみようかな^^

Edit | Reply | 

*naho  2014, 06. 24 (Tue) 12:11

Re: タイトルなし

hazel さま

こんにちは!
そう、シャドーボックスの様なんです。
我ながらグッドアイディアe-454

明日のブログ先程下書きしたのですが、ドイリーCとオレガノが思いっきりかぶってしまうのです。
ゴメンね~、でも嬉しい~e-420

Edit | Reply | 

雪太郎  2014, 06. 24 (Tue) 17:26

おぉぉー!
誂えたようにピッタリのポストカードサイズっ!
チンピラ犬カードも、こんなかわいいボックスに入れてもらえると
見栄えがするね~。
ありがとう~。
ルピシアのお茶ですな。
最近買ってないんだけど、ジャスミンティーが飲みたい!
ネットで買ってこようっと♪

Edit | Reply | 

*naho  2014, 06. 24 (Tue) 21:46

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

ピッタリだったのよ~。
覗き込むと弥一郎君がいるの。今は「Charge!」
災い転じて福となす、でしたe-446
春に「ミス・モーリーフラット」っていうジャスミンのフレバーティーを買いました。
これはこれで美味しかったけど、次はジャスミンティーにするわ。

Edit | Reply | 

