--_--
--
(--)--:--


2014_06
27
(Fri)13:01

ミモザちゃんのサンドレス

ミモザちゃんにサンドレスを編んでみました。

0627ミモザちゃんお洋服-1

ちょっとスケスケ過ぎ~
裾部分にはお花のモチーフを編んで付けようと思います。

0627ミモザちゃんお洋服-2

エミーグランデで編んだけど、レース糸40番で編めば良かったかな

どうもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

hazel  2014, 06. 27 (Fri) 13:29

きゃ~、素敵~っi-233
瞳の色に合ったグリーンで、涼しげ~♪なドレスですね!
ミモザちゃん、ちょっとおすましな笑顔も可愛いデス♡

ヘッドドレスいいなぁ、私も編んでみようかしら^^
すでに三人娘になった我が家のブライスたち…(汗)
はやめに夏支度してあげなくちゃねi-184

*nahoさん、素敵なドレス見せて下さってありがとうございます~^^

Edit | Reply | 

雪太郎  2014, 06. 27 (Fri) 17:27

いやん、スケスケ~♪
でも、スケてないと、夏っぽくないし、
人間用のサマードレスやセーターも、その加減が難しいのよね。
ちゃんとキャミを着てるから、このくらいスケててもいいんじゃない?
夏らしくてステキだよ~。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 06. 27 (Fri) 18:31

Re: タイトルなし

hazel さま

ありがとうございまーす。
ドレスに合わせてグリーンアイにしてみたのe-446
まだ製作途中なのですが着せちゃった~e-330
お花で透け感を隠す予定です。
合わせてキャミも作りたいわ。

言ってるだけでなく手を動かさないとーe-454

Edit | Reply | 

*naho  2014, 06. 27 (Fri) 18:35

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

いやん、スケスケ~( ´艸`)
キャミを花柄の布で作って透け感楽しむのもいいかなー。
羽織り物を編んであげようかなー。
計画だけは頭の中で広がってるの(^^ゞ

取りあえずお飾りのお花を編まなくっちゃ。

Edit | Reply | 

ilimachi  2014, 06. 28 (Sat) 11:02

ミントグリーンと白 爽やか~!
ステキだね~
私も自分用に編みたいなー

  ・・・イメージ合成中・・・・
(~_~;)

う~ん まずダイエット成功させなきゃ

Edit | Reply | 

*naho  2014, 06. 28 (Sat) 14:07

Re: タイトルなし

ilimachi さま

白も真っ白じゃなくて生成りっぽいので、妙齢のご婦人でもステキな組み合わせだと思います。
イメージ合成中…私がここまでスケスケ着たら犯罪になりそうe-330

ミモザちゃんにもお花を付けてあげようと思いますe-446

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 01 (Tue) 15:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2014, 07. 02 (Wed) 16:22

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

鍵コメさん、こんにちは♪
そんな、ご丁寧に恐縮しちゃいますe-330
私も改めて見てみて、ちょっと手がきつくてこのドイリーの良さが出てないので編み直そうと思っていたんです。
近いうちにチャレンジしようと思ってます。

こちらこそいつもありがとうございます。
たくさんよい刺激をいただいていますe-446

Edit | Reply | 

