2014_07
25
(Fri)13:20

カン♪カン♪カン♪

可愛いカンカンを見ると手に取らずにはいられません。
Walkersはショートブレッドもおいしいので、見かけるとついつい

0725カンカン-1

0725カンカン-4

右上のテリア缶は1番新しいもの。
テリア型のショートブレッドが2袋はいっていました。
1袋はすでに私のお腹の中よ

0725カンカン-2

アップで見るとこう言うお顔。
雪太郎さん、どう
ちょっとビミョーな表情かな。でも形は可愛いでーす。

0725カンカン-3

CAMPBELLSのカンカンもかわいいですよね。
でもこちらは材料にとうもろこし粉が入っているの。
小麦粉・バター・砂糖・塩!の方が潔くって良いと思うんだけどな。
手前のダブルデッカーは甥っ子のお土産でキャラメルが入ってました。
今は貯金箱

さて、アイスティーが冷えてるのでショートブレッドいただきます

どうもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0725 22回めの月命日
今日はポン太の月命日。
お庭のバラがキレイに咲いたよ~

COMMENT 2

雪太郎  2014, 07. 25 (Fri) 19:38

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あ、失礼つかまつった。
カンカンマニアとしては、雄叫びあげるしかないでしょ。
タータンチェックだしさぁ、犬だしさぁ、ショートブレッドとかキャラメルとかさぁ、
もう、欲しくならないわけないじゃんねっ!
私もテリア型のやつ、ほしい。
四角いほうが、カンカンとしても使いやすいのはわかってるけど、
でもテリア型、ほしぃぃぃぃぃ。

あぁ、酸素が足りない。。。


ポン太くん、遊びに来てたかな?
チャチャくんジュッちゃんと、ちょこっとお話して帰ったかもね♪
「ママをよろしくね」って。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 07. 25 (Fri) 22:34

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

・タータンチェック ・動物 ・スミレの花。パンジーじゃなくて「すみれ」ね。
この3点に目がないの~。
テリア型はブラックもあるよ~。
ショートブレドは我が家では非常食の地位も得ているので堂々と買えるのですe-348
ランチやオヤツで食べちゃうので常に補充しなくちゃならないけどe-330

ポン太はね~、フフフ。なんとなくなんだけど私の事を「かぁちゃん」って呼んでたような気がするんだ。
「ケッ、『ママ』だって!」とか思ってるんでしょうね。甘ったれだったクセに( ´艸`)

Edit | Reply |