2014_07
29
(Tue)13:54

Annis shawl を編んでます

ピエロさんのアイリッシュリネンで Annis shawl 編んでます。

0729 Annis shawl

糸のテンション保つのが難しい。
水通しして、ピン打ちすればもう少し目が揃うよね
そう願って編んでます

ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT 4

りょう☆  2014, 07. 29 (Tue) 18:07

こんにちは♪

リネンのAnnis shawl、さらっとレーシーで涼しげですね。
完成まで暑さに負けず、ふぁいとです(・ω・ノ)ノ!←りょう☆は負けてるけど(;゚∀゚)

カンカン、集めたくなりますねー。
とっておくと場所を取るので片付かないんだけどかわいいのを見つけるとついね(^_-)-☆

ぽん太くん、元気にお空を駆けているかしらねー。
絵は、naho*さん作?

Edit | Reply | 

*naho  2014, 07. 29 (Tue) 21:56

りょう☆ さま

こんばんは♪

昨日今日と涼しかったのでだいぶ進みました。
明日からまた暑さが戻りそうだけど、週末までには仕上げたいな~。

カンカンは空気を保存している状態です。
活用しないとね。でも眺めているだけで楽しいのです。

絵はブロ友の雪太郎さん(http://minne.com/yukitaro)に書いていただいた宝物ですe-446

Edit | Reply | 

雪太郎  2014, 07. 30 (Wed) 08:31

細かいねぇ。
リネンはひょろひょろして、編んでるときは形が整いにくいよね。
編み終わって水とおししてアイロンかけたら、すごくキレイになると思うよ。
がんばれ~。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 07. 30 (Wed) 21:49

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

ありがとう~e-291
先程最終段に到達しました~。
編んでて楽しいパターンだったよ。
冬糸でも編むつもりです。
おめかししてキレイになります様にe-446

Edit | Reply |